Macラインをアップデート

0
contrail

先日、何のイベントもなくMacのデスクトップ関連がアップデートされましたね〜。
まぁ、アップデートなんだからイベントをする程の… って感じもしますが。

iPod、iPhone、MacBookはイベントを絡めてきたのに、
デスクトップは… って思うと、ちょっとデスクトップのユーザーとしては
寂しい感じもします。

世の中の流れは完全にノート型だもんな〜。

んで、前のMacG4が突然、壊れなければ買おうと思っていた、
Nehalem搭載のMacProが出ましたねー、うらやましい!
んが、今の8コアXeonでもパワーが余ってるし、別にいいか…。

やっぱり気になるのはiMac
知り合いはMac miniが標準でデュアルディスプレイを
搭載したので購入を検討していたけど、iMacでいいじゃん(笑)。
モニタを買わなくていいしね〜。

さぁ、後はSnow Leopardを待つばかり。
このOS10.6がPowerPCを非サポートだったら、
今つかってるiMacG5を買い換える気まんまん。

対応したらボチボチ使って、Nehalem搭載のiMacまで待つかな。
って、NehalemはiMacやMacBookに搭載されるのだろうか… この先。

RELATED ITEMs
Mac(デスクトップ)
Mac(デスクトップ)

apple( no date )

amazon
0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です