レイトン教授と最後の時間旅行 [ DS ]

0
contrail

Xbox360にハマっててプレイするのが遅くなったけど、
やっとこさ「レイトン教授と最後の時間旅行」をクリアしましたー!

今作がレイトン3部作のラストだったらしく、
ストーリーはレイトン本人をおって進んでいくような感じかな…。
相変わらずイラストも音楽も雰囲気はいいですね〜。

んで、今回は初めてナゾ解きコンプリートしました!
挑戦状を含めて168問、全てを制覇。
ちなみに5796ピカラットでした… ふぅ〜。

謎のヒントで「でも、○○○とは言っていない。」ってのには
ちょっとイラッとしましたが(笑)。
それを言い出したら、キリがないんじゃ… ってね。
んが、全体的に楽しめたので、その辺は問題なし(笑)。

3部作のラストってコトは続編は出ないのかな?

劇場版アニメ&実写映画化が発表されているので、
しばらくDSでの次回作はあいだが開きそうだけど…。

RELATED ITEMs
レイトン教授と最後の時間旅行(DS)
レイトン教授と最後の時間旅行(DS)

レベルファイブ( 2008.11 )

amazon
0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

audible

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です