Happy New Year 2009!!

0
contrail

今日から仕事始めなので今更ながら、あけましておめでとうございます!
あぁ〜、もう正月休みが終わったかと思うとテンションが…(涙)。
ぼちぼちエンジンを回していこうかな、今年は丑年だし、の〜んびりとね(笑)。

まぁ、去年はといえば…。

仕事環境がガラッと変わりましたね〜。
PowerPC MacのOS9からIntel MacのOSXへ(遅っ)。
ついでにadobe関連もCS3へ移行し、
モニタもCRTから液晶モニタへ買い換えました。

さらにオフィスも引っ越して…
う〜ん、我ながら変わりすぎのような(汗)。

今年は、仕事まわりの設備的な部分は変化の予定ナシ。
CS4もMac版は64bitに対応しなかったので保留。
もう一個とんでCS6ぐらいを考えています。

となると、楽しみはSnow Leopardぐらいですね、今年は。

今の環境を維持しつつ、Xbox360にハマりつつ(笑)、
2009年はの〜んびり楽しんで行きたいと思っています。

相変わらず何のブログか方向性も決まらないまま、
ただの日記とメモのみ増えていってますが…(汗)
またまた今年も1年、よろしくお願いします。

0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

alexa

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です