EPSON EP-301

0
contrail

使っていたインクジェットプリンタ、
エプソンのPX-G920が壊れてしまいました(涙)。

んで、修理しようと思ったんだけど、これが1万円程度するんですね〜。

今や新品が1万円ちょいで売ってるので、
同じぐらいの金額で5年前のモノを復活させるなら、
買っちゃえ… ってコトで買いました新品を!

買ったのはエプソン「EP-301」っての。

かーなーり、エプソンとキャノンで迷ったんだけど、
最終的にはエプソンの「つよインク200X」が決め手でしたね〜。
プリンタ本体の機能なんかは似たり寄ったり(汗)。

耐光性50年は良い売り文句だ。

しかし、安くなりましたねプリンタも。
3〜4万円はしていたと思うんだけど、1万円ちょっとって♪

インクジェットプリンタは高くて良いモノより、
安くて壊れたらすぐ買い換えられる方向にしました。

今年は設備投資はひかえるつもりだったのに…(涙)。

0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

alexa

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です