みんなで自分の説明書 [ DS ]

0
contrail

完全に流行に乗せられてプレイしてみました「みんなで自分の説明書」ってソフト。
ちなみに書籍の方は読んだことありません。
ホント、なんか最近よくこの名前を聞くな〜って、程度の知識のみで…。

んで、コレですがまず問題が多い、チェック項目がずーっと続きます。

しかもその項目が微妙…。
前の項目と続けた流れでのチェックなのか、
単体の項目と判断してチェックしていいのか(汗)。

まぁ、そんな疑問の中、最後まで答えました!
これだけ問題が多いのなら、それはそれは的確な分析結果と
かなり期待しつつ、いざ結果画面へ…。

… ? ?? ……まさか!?

最後までいってやっと気づきました(涙)。
これは”自分の説明書”なんだと…。
Wi-Fiでコレを相手に送って、自分を知ってもらうための
説明書を作っていたコトに(そう解釈しました)。

あぁ〜、送る相手もいなければ、Wi-Fiもやってない(涙)。
ちゃんと情報を集めてプレイすればよかった…。

RELATED ITEMs
みんなで自分の説明書(DS)
みんなで自分の説明書(DS)

ガンホーワークス( 2008.12 )

amazon
0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

kindle

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です