DEVIL MAY CRY 4 [ Xbox360 ]

0
contrail

このシリーズは初めてプレイするんですが、以前から気になっていたので
Xbox360デビューついでにやってみました「DEVIL MAY CRY 4」を。

まずは画面の綺麗さにビックリ!
秒間60フレームのリアルタイム レンダリングはさすがと言うべきか、
滑らかな描写は次世代機をヒシヒシと感じさせてくれましたよー。

主人公のネロ&ダンテのキャラクターも個性にあふれ、
ストーリー展開も個人的には楽しめました。
4から始めたせいか、少しだけ説明不足な点というか、
結局”なぜ?”って部分が残ってはいましたが、
まぁ、細かいことは気にしないタイプなもんで全然OK(笑)。

何はともあれ、レベルの高いグラフィックとムービーに
感動しましたよ〜、PS2とは違うね(笑)。
エンディングまで凝っていたし、面白かったです。

やり初めは単純アクションゲームで退屈かと思ったんですが、
徐々に味が出てきましたね、さすがはカプコンって感じで。

これでも1年前のゲームなんですよね…。

Xbox360デビューが遅れたせいで、
なかなか最新のソフトにたどり着けない(汗)。

RELATED ITEMs
Devil May Cry 4(xbox360)
Devil May Cry 4(xbox360)

カプコン( 2010.9 )

amazon
0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

kindle

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です