レインボーシックス ベガス2 [ Xbox360 ]

0
contrail

前作のベガスで完全にハマりましたので、
続編の「レインボーシックス ベガス2」をプレイしました〜。

壁に隠れるカバーアクションがあるのでFPSでも好き嫌いが分かれるそうですが、
このカバーがあるからこそベガスは楽しい!

んで続編は、前作で同じ時間に別行動をとっていた
チームのストーリーを追いかけながらの展開となるようです。

あと、ゲーム要素がプレイヤー寄りというか…
装備をカスタマイズしたり成長させたり、
より主人公に愛着がわく方向に改良されていました。

なんか年内には更に続編の3が出るって話もあるし、
発売されたら絶対に買いますね〜、これは。

まぁ、年内→今冬→3月発売って流れは、よくある話(笑)。

とりあえず、Xbox360デビューが遅れた分、
気になるソフトがたまってるのでボチボチと…。

0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

alexa

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です