忘年会 じゃんくう

0
contrail

忘年会でソラリアステージにある「じゃんくう」に行ってきました〜。
知り合いの会社が毎年やっていて、100人ぐらい集まる忘年会なんだけど、
今年はじめて参加してみました。

ってか、そんだけ集まれば会場はほぼ知らない人ばかり…(汗)。

そんな感じでウロウロしてると…。

10年とは言わないけど7〜8年は顔を見ていない
懐かしい人たちにも会えて話がはずみました〜。
みんな元気そうでなによりです。

途中からはお酒も入ってか、初対面の人とも話し込んで…。
う〜ん、私ってなかなかな人見知りだったはずなのに(汗)。
知らないうちに社交的になったのかな(笑)。

それにしても今年は不景気と言いつつ忘年会が多い。
逆に… 不景気で仕事がヒマだから飲みゴトが多いのかな?
何はともあれ、人に会える機会が増えるのは良いコトだ。

ただ、正月まえに既に体重は増加中です(涙)。

0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

video

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です