ACECOMBAT6 [ Xbox360 ]

0
contrail

個人的キラーソフトのACECOMBAT6をとりあえず1周目クリアしました〜。
もうコレをやるためにXbox360を買ったようなもん(笑)。

シリーズをずっとやってるのはACECOMBATとドラクエぐらいかな…
前はもっとあったんだけど、どんどん減りましたね(汗)。

んで、今回の6なんだけど…。

やっぱり次世代機だけあって画面が飛躍的にキレイでしたよー。
その中でも雲や煙には驚きました、さすがXbox360!
戦闘機やレースゲーム、ロボットなんかはグラフィックの向上って
結構、重要ですね。CGが栄える部分が多いので雰囲気が変わる。

んが、前作のZEROや前々作のACECOMBAT5と比べると、
ストーリーや演出、音楽などイマイチ乗り切れなかったです…(涙)。
ステージ構成はACECOMBATの王道だったので、
演出で盛りあげてくれないと… と、思ってしまいましたね〜。

前作、ZEROではフラメンコ調のBGMだけでも、
シビレたんだけど… 久々にゲームで興奮したね(笑)。

まぁ、それでも戦闘は良かったですよー!
グラフィックが綺麗だから、よりリアルだし。
やっぱり総合点では面白かったです。

さぁーって、もちろん2週目に突入します。

RELATED ITEMs
エースコンバット6 解放への戦火(xbox360)
エースコンバット6 解放への戦火(xbox360)

ナムコ( 2008.11 )

amazon
0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

video

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です