ビーチサッカー忘年会 2008

0
contrail

今年も恒例のビーチサッカーの忘年会に行ってきました〜♪
どー考えてもサッカーより飲みの回数の方が多いですが(笑)、
そこはそれ、飲むためにサッカーをしているようなもの(笑)。

場所は去年と同じ警固にある「活海酒」ってお店に集合。
名前のとおり、新鮮な魚料理がメインなお店です。

ここの姉妹店「Le 紅い豚」ってのが六本松にあるそうなので、
興味のある方はこちらもチェックかも… です。

んが、こっちはオシャレなレストランって感じっぽく、
活海酒とは雰囲気がまったく違うような…。

とりあえず…
今年もケガなくビーチサッカーを終えることが出来ました。
チームの皆さん、来年もよろしくお願いします。

0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

video

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です