値下げしたのでXbox360を買いましたー!
これで、やっとこさ次世代ゲームの仲間入り。
んで、コレはオフィスに設置です。

今回のオフィスのコンセプトは仕事だけじゃなく遊びも充実させていこう!
… かな、って思ってるのでゲーム機もアリとしました。

んで、買ったのはキバって黒のエリート。
安くなったとはいえ39,800円はダメージが大きいですが(涙)、
どこかで思い切らないとね〜。

とはいえ、PCのモニタに接続するためHDMI端子が必要で、
コレを別で買うと5,000円するのだ(他の端子はwinが占領)。
そして、次世代機と言えばHDDは必須。120GのHDDが15,000円だから、
19,800円のXboxアーケードを買っても39,800円になっちゃうんだよね〜。
なら、エリートにしちゃえー、ってコトで♪

今ならXboxもソフトをHDDにインストールして遊ぶようになったので、
騒がれているほど騒音は気になりませんでした。
ってか、横のMacProとwin本体の音で消されているだけかも、ですが(笑)。

最近は薄いPS2やDSで遊んでいたので、デカさには驚きましたけどね〜。

あとXbox Liveに接続をしたんですが結構、不親切でした。
最後には知り合いに電話して解説を聞きながら…って始末(涙)。
んが、まぁ、1度つながれば後は気楽なもんってのはXboxもPCも同じ。

とりあえずXbox環境は整ったので、
あとは仕事を終わらせてゲームタイムを作るだけ♪

amazonで商品情報を見る
Xbox 360(250GB)Xbox 360(250GB) Microsoft(発売日:2012年3月)
2008年 11月 22日(土)
game > xbox360comments 0

comments 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です。
・htmlタグは使えません。
・nameとcomment( * )は必須です。