今日発売のニンテンドーDSiだけど、DS Liteから魅力的な変化もないし、
まだまだLiteでいいや… って買う気はまったく無かったのに、
買ってきましたDSi(笑)。

つーても、知り合いに頼まれての購入なのでゲームどころか、
開封もしないまま右から左に流れていくDSiです。
自分では買う気なかったけど… なんか寂しい気分(笑)。

これ、頼まれたのが発売の4日前で、既にめぼしいショップは
初回入荷分の予約がいっぱいになっていて、焦りましたよ〜。
しかもヨドバシなんかの大きなショップでは入荷数未定ってコトで
予約すら受け付けてなかったし…。

どーせ列ぶなら確実に買いたい、列んで買えないのは最悪だしね(汗)。
大型店は入荷数も多いけど、購入に集まる人も多いだろうし、
小型店は購入者は少ないが入荷数も激少… とくに任天堂関連は(涙)。

狙いはまあまあの中型店で、人が集まらなさそうなトコ。
んで、狙いを絞ったショップでビンゴでしたー!
私が到着した時にはまだ2〜3人しか列んでなく、無事に購入。

途中から作戦を練っているのが楽しかったので、
右から左の頼まれモノだけど、良しとしよう。

amazonで商品情報を見る
ニンテンドーDSiニンテンドーDSi任天堂(発売日:2008年11月)
2008年 11月 01日(土)
game > Nintendo DScomments 0

comments 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です。
・htmlタグは使えません。
・nameとcomment( * )は必須です。