0
contrail

何年も会ってない知り合いから突然、連絡があって飲みに行くことに…。
大橋駅周辺で飲むことになったんだけど、これがサッパリ店を知らない(汗)。

知り合いが1度行ったことのあるって店へ、うろ覚えの記憶を頼りにして目指すことに。
んまぁ、これといって迷うことなく、簡単に着いたんですけどね「月の兎」へ。

最初のオーダーで「ビールをたくさん飲まれるなら
飲み放題がお得です」って言われて、飲み放題コースを選択。
生ビール1杯480円で飲み放題が1,500円だから、
4杯目からお得となるわけで… スタートからガンガン飲む。

もともとビール党だから、楽勝って思ってたけど
…6杯目であえなくギブアップ(涙)。

まだまだ酔って無かったんだけど、お腹がパンパン(笑)。
もう食べ物も飲み物も全然入らなくなり、タバコに火をつけるばかり。
やっぱ、歳をとるとダメですねー、胃が小さくなってる。

飲んでる最中、8年以上も会ってない北九州に行った
知り合いに電話をしたけど、夜遅くに電話して申し訳なかったです…。
年末、ぜひぜひ飲みに行きましょー。

0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

kindle

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です