オフィスの引っ越し 10 [ 掃除機 ]

0
contrail

今回のオフィス引っ越し関連で最後の買い物な掃除機を買いましたー!
いや〜、掃除機は最後まで迷いました〜。
吸引力が低いのは困るけど、高いモノはいらない…。

前のオフィスはフローリングだったので
クイックルワイパーと雑巾さえあれば何とかなったんだけど、
今回はクロスカーペットを敷いたので掃除機は必需品。

引っ越し中にも結構、ゴミは出るので早めの購入を考えてたけど、
吸引力も価格もまあまあって曖昧な方向で探し始めたのが失敗で…
おかげで購入が最後になり、掃除ものびのびに…(汗)。

周りからは冗談でダイソンを進められましたが(笑)、
正直、あれほどの吸引力はイラナイ。
もちろん安いなら考えるけど… 掃除機にあの値段はだせない。

んで、買ったのは三菱の「スタミナストロングエア TC-AH10P」っての。
コレの前の型の「スタミナストロング TC-AG12P & TC-AG10P」が
どーも人気の掃除機だったらしく、買ったTC-AH10Pはその後継機です。

これでやっとオフィスの掃除をしましたよー!
やっぱり掃除は気持ちがいいですね〜。

で、初めに予定したオフィス関連の買い物は全て揃えました!
あとは仕事をするだけです… はい。

0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

alexa

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です