iMacG5 リペアエクステンションプログラム

0
contrail
iMacG5 リペアエクステンションプログラム

家で使ってるiMacG5が絶不調…。勝手に電源がボシボシ落ちるのだ(涙)。
それでも根気よく電源を入れ直して使ってると、しばらくは機嫌が良いのだが…
何かの拍子にまた電源がバシバシ落ちまくる。

仕事で使っていたMacG4 MDDの電源ユニットが動かなくなって急遽、
Mac Proに買い換えたばかりなのに…。

ホント今年は電源関係についていません… トホホだよ(涙)。

んで、ネットで調べてみると「iMac G5 の電源ユニットの問題に関する
リペアエクステンションプログラム
」ってのを発見!

で、私のiMacG5がEMC2056の20インチでドンピシャ!
早速サポートに電話してみると対象商品なので、
お預かりして検証します、とのこと。

ただ、その現象が確認できない場合は、そのまま何もせずに
お返しすることになりますが宜しいですか?… ときた。

え〜、問題のある製品が入ってるのに〜、と思いつつも、
とりあえずは送って検証してもらうことにしました。

というのも、電源が落ちる現象は毎日のように起きてはいないが
しばらくして1度、起きだすと連続して落ちるのだ(涙)。
なので、たまたま検証期間はiMacG5の機嫌が良かったら、
現象が確認 or 再現できないってコトで、そのまま返ってくるのかな?

ちなみに、このプログラムは一応、購入から3年内が限度で、
私の場合は来月の10月がちょうど3年目終了(汗)。

もし無償修理がNGでそのまま返ってきたら3年たったし、
IntelのiMacを考えてみようかな〜、Winも動くしね。

さてさて、とりあえずはiMacG5の返答待ち。

RELATED ITEMs
Mac(デスクトップ)
Mac(デスクトップ)

apple( no date )

amazon
0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です。
・htmlタグは使えません。
・name と comment( * )は必須です。