コーヒーメーカーでコーヒー豆を買ったら次は水ですよね。
今までは10Lで100円の「もち吉の力水」を買っていたのですが、
引っ越し先の近くには水汲み場のある店舗がないし、
買いに行くのがメンドーになったので買いました! 浄水器。

何となくマンションの水って苦手で…(汗)。

前々から気になる商品ではあったんだけど、
試しに1回使ってみようとオフィスに取り付けてみましたー。

んで、買ったのは東レの「トレビーノ カセッティ203X」です。
初めての浄水器なので予備知識もなく、完全にネットでの
評判だけを頼りに東レのコレを選びました(笑)。

使ってみた感想だけど、なかなか良いですよトレビーノ。
浄水と原水の切り替えレバーも使いやすく、デジタルの数字が親切。
もちろん水も美味しくなりました(氷が綺麗です)。

カートリッジがそれなりに大きいので、
それがダメな人はともかく、これは買って正解です。

なんかコーヒー関係モノばかり揃えてしまったけど(汗)
毎日飲むものだしね… やっぱ美味しい方がいいし。

amazonで商品情報を見る
浄水器 トレビーノ カセッティ(高除去タイプ)MK203X浄水器 トレビーノ カセッティ(高除去タイプ)MK203X東レ(発売日:2005年6月)
2008年 09月 17日(水)
diary > 買い物comments 0

comments 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です。
・htmlタグは使えません。
・nameとcomment( * )は必須です。