オフィスの引っ越し 04 [ コーヒーメーカー ]

0
contrail

ずっとインスタントコーヒーだったんだけど、
少しぐらいは生活レベルを上げようと(笑)
コーヒーメーカーを買うことに。

大きくなくて1〜2杯がサッと入れられるタイプを探していたら、
見つけましたデバイスタイルの「CA-3S」。デザインも良いし即購入です。

今までがインスタントだったので、他のコーヒーメーカーと
比較ができないんだけど… 良い感じですよコレは。
使い勝手も良いし、買って満足しています。

ただ、繰り返し使えるパーマネントフィルターの洗い方がわからず、
洗ってるとカスがどんどん流れるので結局、紙のフィルターを使用。

入れるときはパーマネントフィルターの方が経済的なんだけど、
やっぱり紙フィルターは捨てるのが楽ちん♪

インスタントと違って、コーヒーを入れたときの
部屋中に広がる香りにニンマリです(笑)。

0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

kindle

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です