オフィスの引っ越し 03 [ カーペット ]

0
contrail

今まで何回も買おうか迷って結局、
買わずじまいだったブロックカーペットを買いました〜!

床一面ビッシリ敷き詰めると部屋の雰囲気が変わりますね〜、
まるでオフィスみたい(笑)。

って、ビルなんかに入ってるオフィスは大抵、
ブロックカーペットを敷いてるので珍しくは無いんだけど…。

マンションの一室でもこれを敷き詰めるだけで
十分、仕事モードになれます。

床って面積が広いから、そこが変わると
ガラリと雰囲気が変わって… これはクセになりますね〜。
絶対、次に引っ越すときも敷こうと思いますもん。

思いきって買って大正解でした!

0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

music

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です