オフィスの引っ越し 02 [ 机 ]

0
contrail

今月から仕事場を移転し、新オフィスでスタートしましたー!
いや〜、あんまりモノが無いので、引っ越しも楽勝とか思っていたけど、
いざ運ぶとなるとなかなかどうして… 歳のせいかな?(汗)。

んで、せっかくなので、いろいろとオフィス用品を買い換えることに。
やっぱり心機一転には買い換えが1番。

仕事の中心なMacとモニタは買ったばっかりなので、
次に重要な机を買い換えるっことに…。
んで、オフィス机といえばオカムラ

だいぶシリーズが変わってるみたいだけど、
プロステージ or クレストがなかなか形も使い勝手も良さげ。
しかし新品は10万〜15万ってビックリ価格なので、
もちろん狙うは中古です(上の写真は新品)。

中古でもキズがなく、まだまだ使えるモノは沢山ありますよねー。
ただ家具系だと、白だと黄ばみが気になりますが…。
んが、半額以下や30%程度で買えるなら、それも許容範囲(笑)。

ネットで中古を発見して長野県から発送してもらいました!
いやいやホント、ネットって便利ですね〜(今更)。

今回は他にも買いたいモノがあるから仕方なかった… と、
自分に言いきかせつつ、次の機会は新品を買うぞと誓いました(汗)。

0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

audible

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です