オフィスの引っ越し 07 [ ケトル ]

0
contrail

オフィスでの必需品といえばカップラーメン!。
長い作業時間をささえるアイテムとしては、やっぱりコレは欠かせませんね〜。

しかも今回の引っ越し先ではコンビニがちょっと遠くなったので、
食料庫に買いだめしました(汗)。

そーなるとお湯が必要。
んでも、常時お湯が沸いている必要はなく、
使う時にサッと沸かしてくれればOK。
なのでケトルを買ってきました〜。

前のオフィスでも使っていたのだけど、
全面プラスチック製だったので味がおかしなコトに…(汗)。
ホント、水の味が変わるからコーヒーでもお茶でも
微妙に美味しくなかったのです…。

んで、今回選んだのは「ZOJIRUSHIのCK-BA」っての。
外面はプラスチックなので持つ時は熱くないし、
中面はステンレスなので臭い移りも心配なし!

ティファールのニューヴィテスエクスプレスと迷ったんだけど、
外見よりも使いやすさと安心でZOJIRUSHIにしました。

だんだんオフィスが快適になってきたぞー。

RELATED ITEMs
電気ケトル CK-BB10
電気ケトル CK-BB10

ZOJIRUSHI( 2009.10 )

amazon
0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

music

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です