ATOK 2008 for Mac

0
contrail

MacOSXへ移行したときに買ったATOK2006なんだけど、
次に出た2007はたいして変化ないだろ〜って思ってパスしてましたが、
2008はOS10.5が出て半年以上たってるので、
それなりに最適化されているはずって予想で購入しましたー。

私の周りでは結構「ことえり」を使ってる人、多いのですが、
どーしても標準の「ことえり」が馴染まない…(汗)。
う〜ん、ATOKを使ってる期間が長かったからね〜。

入力ソフトは慣れているのが1番。
今のところ不具合もなく快適に動作しています。

Boot Camp + Vistaのコトをすっかり忘れていて、
Macオンリーなのを買ってしまいましたが…
どうせならMac + Windowsのセットを買えばよかった(涙)。

次に買うときはセットにしようかな。
1つ飛ばして2010あたりで(笑)。

RELATED ITEMs
ATOK 2011 for Mac [プレミアム] 通常版
ATOK 2011 for Mac [プレミアム] 通常版

ジャストシステム( 2011.7 )

amazon
0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

kindle

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です