MacProの妄想

0
contrail

いよいよAppleのWWDC08が来週にせまってきましたね〜。

ネットでは3G iPhoneとか新デザインのMacBookやMacBook Proなんかが
登場するかもって噂が出ていますが…。

iPhoneにもMacBookにも興味がないので(汗)、
WWDC08に対する期待感は非常に薄かったりします。

やっぱりMacProの小型は出ないんでしょうね〜。
出したらMacProの売り上げが下がるだろうし…。

現在の制作環境、MacG4 + CS3の動作がヘロヘロなんで、
ホントにMacProが欲しいところなんですが…、
年末か来年に出るだろうIntelの次期CPU「Nehalem」が
結構いいモノらしいのだ。

もちろんMacProにはこのNehalemを乗っけてくるだろうし…。

約半年前に出た8コアMacProを買うべきか、
半年後にでるかもなNehalem搭載MacProを待つべきか…。
う〜ん、悩ましいぞ(汗)。

買ったら数年は使用するので、出来るだけ良いモノが欲しいしねぇ。

MacのCS4は64bitに対応しないって話なのでパス。
次の制作環境バージョンアップはMacPro + CS5が理想。
CS5まで引っ張ると思うとNehalemを待った方が賢明かな…。

な〜んて妄想している間に
MacG4 + CS3のヘロヘロ感に慣れていく(笑)。

RELATED ITEMs
MacPro
MacPro

apple( no date )

amazon
0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

kindle

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です