長渕剛 best album 「LOVE」

0
contrail

今回は微妙な感じでしたが、やっぱり買ってきました長渕剛のBEST「LOVE」。

う〜ん、確かにLOVE SONGSをテーマにしているので、
BESTにしては「おっ!」って選曲でしたが…
そのBESTがちょっと出過ぎ…、かな…(汗)。

97年の「ふざけんじゃねぇ」からオリジナルアルバムと
BESTが交互に出てるような気がするんですよね〜。

んが、微妙とかアレコレ言いながら、
それでも結局は買ってしまうんですが(笑)

LOVE

  • 01 結晶 -new vocal-
  • 02 何の矛盾もない -new vocal-
  • 03 TIME GOES AROUND
  • 04 シリアス
  • 05 夕焼けの歌
  • 06 指切りげんまん
  • 07 素顔 -new vocal-
  • 08 交差点 -new vocal-
  • 09 俺の太陽
  • 10 STAY DREAM -new vocal-
  • 11 かりそめの夜の海 -remix-
  • 12 レオ
  • 13 翼
  • 14 あなたとわたしの物語 -remix-

「夕焼けの歌」「あなたとわたしの物語」
あと「シリアス」は、この中でも特に好きな曲です。

RELATED ITEMs
LOVE(CD)
LOVE(CD)

フォーライフ( 2008.5 )

amazon
0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

music

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です