第9回御立岬ビーチサッカーフェスティバル

0
contrail

今年も参加してきました、熊本の第9回御立岬ビーチサッカーフェスティバルー!

ビーチサッカーもこれで4回目、熊本の参加は2回目となりました。

写真は早めの到着でまだ人がいなく寂しい感じですが、
開会式の頃には100チーム以上が集まり、
それを応援する人達や、出店も並んで大賑わいです。

しかーし、今回はあいにくの大雨(涙)。
朝から夜までずっと雨の中での大会となりました…。

暖かくなってきたとはいえ、まだ5月。
この時期に雨に濡れての浜辺は寒い寒い。
もともと寒さはニガテなんですよね〜。

もはやビーチサッカーよりも、寒さからの体温維持に必死(涙)。
プルプルふるえながらのサッカーになろうとは…。

最後の試合を終えると急いで宿泊のロッジへ。
温泉はホントに生き返る気持ちでした(笑)。

翌日、足よりも肩と背中の筋肉がこわってました。

…って、気になってネットでしらべると「こわる」って
博多弁なんですね〜、ずっと全国共通かと思ってました(汗)。
「筋肉痛」って意味です、こわるって。

次、8月の福岡大会も頑張ります。

0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

music

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です