ガンダム無双 Special [ PS2 ]

0
contrail

知り合いが面白い面白いって言ってたゲーム「三国無双」ってのがあって、
なんかガチャガチャと忙しいだけのストレス発散ゲームっぽいし
スルーしてたんだけどね。

話としての三国志にも興味は薄いし…。

んで、立ち寄ったヨドバシで「ガンダム無双Special」なるものを発見。
PS3とXbox360で2007年に発売されていたもののアレンジ版らしい。

勝手に想像すると、次世代機ではコストを回収できなかったのかな〜。
私も含めて、まわりではPS3とXbox360を持ってる人いないもんなぁ。
WiiとDSは人気があるんだけどね(汗)。

はっ!? かなり疲れるだろうけど、Wiiで出したら面白いかも(笑)。
いや、プレイしてる人を見るのが面白いのか?(苦笑)。

って、考えてたら思わずガンダム無双Special買っちゃいました(汗)。
知り合いが面白いって言ってたし、勢いで…。

んが、問題はプレイする時間がしばらく無いってコトかな。
とりあえず買ったこと忘れないよう、PS2の上に置いておく…。

RELATED ITEMs
ガンダム無双 スペシャル(PS2)
ガンダム無双 スペシャル(PS2)

バンダイ( 2008.2 )

amazon
0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

kindle

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です