プロ野球 パリーグ開幕!

0
contrail

ついに、プロ野球のパリーグが開幕しましたねー。
応援しているホークスは開幕から2試合連続の逆転劇で大興奮!

今年こそはリーグ制覇、そして日本一になって欲しいものです。

とくに個人的には多村を応援しています。
多村ならもっと上の成績を期待できる感じなんだけどな〜。
あと、斉藤は今期絶望なのか?

そう言えば、ここ何年か球場に足を運んでないな〜。
野球観戦しながら飲むビールが美味しかったりするんだけど…。
今年は機会があるといいなぁ。

んでも、行けないかわりに携帯のワンセグが大活躍!
ワンセグで野球中継を見ながら仕事してます(笑)。
やっぱり、スポーツはリアルタイムじゃないとねー。

3月・4月はちょっと仕事が忙しくて
更新が途切れがちになってます…。

0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

audible

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です