MacOS9 → MacOSX memo06 [ CS3 Web Premium ]

0
contrail

ずーっと続いてる、仕事環境をMacOS9からOSXへ移行ってのもいよいよ大詰め。
その最大の難関(ってか出費)であるアプリケーション関連ですが、
ホントに思い切って「Adobe Creative Suite 3 Web Premium」を購入しましたー!

ヨドバシで通常版が226,000円…(涙)。
高すぎーっ!!
んが、コレがないと始まらないので購入決定(汗)。

コレ、いろいろソフトが入ってるけど、いらいモノが多い…。
同封ソフトを減らして安くなるサービスは無いのかなぁ。

んでも、Photoshop CS3 Extended 通常版で140,800円、
Illustrator CS3 通常版が84,000円で合計224,800円だから、
DreamweaverやFlashが入ってるぶん得なのかな…、う〜ん。

まぁ、もう買ったのだから値段のコトは忘れよう!
カードの引き落としまでは、記憶から抹消(笑)。

モノが何であれ大きな買い物はテンションが上がりますね〜。
ウキウキで戻った後、さっそく1時間半かけてインストールして、
さぁ、使うぞ…、って時に自動アップデート開始。

しかも大量のデータ…(涙)。

結局アップデートに3時間半近くかかり、トータル5時間(涙)。
いろいろ言われてるアクティベーションはすんなりと問題なかったけど、
夕方4時にセットアップ始めて、夜の9時に終わりました。

あれこれイジってみたかったのですが、今日はセットアップで終了。
何にも出来ずにオフィスから帰りました(汗)。
まぁ、焦らずに…、これからイヤでも使ってくんだしね。

さー、次はモニタを買うぞー!!

RELATED ITEMs
iMac
iMac

apple( no date )

amazon
0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

alexa

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です