何の用事もなくヒマだったので、フラフラ〜っとヨドバシに行ってみる。

テキトーに商品を見て、立ち読みして帰るつもりだったんだけど…
最後に行ったゲーム販売のとこで、思わぬPS2ソフトを発見してしまいましたー。

SDガンダム Gジェネレーション スピリッツ

昔、ディスクシステムのSDガンダムを夢中で遊んだ記憶がよみがえる〜。
ディスクシステムでは本体が貧弱だったのか、敵の考える時間が長い長い!
余裕で漫画を読みながらプレイできてましたよ〜(苦笑)。

いくらPS2で新しいとはいえ、今やっても3日で飽きるな…。
頑張っても収録シナリオ20本の内、初めの一年戦争で満足するだろうな…。
どうせ残り19本はやらないだろうから、もったいないなぁ。

と、分かり切っていたのに買ってしまいましたー(汗)。

「おぉー、これこれ、なつかしいなぁ〜」って言えればOK。
20年も前の"感覚"が思い出せるなら良しとしよう!

amazonで商品情報を見る
SDガンダム Gジェネレーションスピリッツ(PS2)SDガンダム Gジェネレーションスピリッツ(PS2)バンダイ(発売日:2007年11月)
2008年 01月 12日(土)
game > PlayStation 2comments 0

comments 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です。
・htmlタグは使えません。
・nameとcomment( * )は必須です。