もちつき大会

0
contrail

知り合いの会社がモチつき大会をするってんで、参加してきましたー。

モチをつくのは初めての経験だったんだけど…
いやいや、想像以上にハードでキツかったです(涙)。

途中から腕がパンパンで、木槌が重い重い(汗)。

運動のあとのモチとビールは格別!…って、言いたいところだけど、
タバコを吸うのがやっとでした(苦笑)。
この運動不足はホントに何とかしないと、ヤバイな…。

んが、会場にはモチは当然として、
揚げ物、おでん、お雑煮などなど本格的に料理がならんで、
とっても美味しかった&楽しかったです。

この日は、このあと他の忘年会に参加したので
夕方4時ぐらいから、最後は夜中の3時までずっと飲みっぱなし。

気分は既にお正月(笑)。

0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

alexa

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です