ビーチサッカー忘年会

0
contrail

ビーチサッカーの忘年会で警固にある居酒屋「活海酒」に行ってきましたー!
お店の場所はちょっと入ったトコロにあり、分かりづらかったけどね。
穴場なのかな?リンクしようとHPを探したけど、無いっぽいし…。

お店の名前から想像できるように刺身など
魚料理がメインと思うのだけど、パスタがバチウマ!!(笑)。
1人でかなり食べましたよ、パスタ。

おかげで後半の鍋から雑炊の流れがキツかったです(涙)。

さて、ビーチサッカー関連の集まりも今年は、これで最後。
どーもサッカーより、飲みで集まる方が多いような気が…(苦笑)。

チームの皆さま、来年もよろしくお願いします。

0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

music

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です