メモリ1G x 2枚

0
contrail

MacOS10.5にして以降、どーしてもモッサリ感が気になるので、
メモリを増やすことにしました〜。

OS10.5はメモリ管理が賢くなって
逆にサクサク動くようになったって話も聞くけどね〜、ホントかな?

少なくともウチのiMacG5じゃ、ニブくなってるぞ(涙)。

んで、お店に行ってビックリ!!
メモリって今、驚くほど安くなってますよね〜。

メーカーや種類にもよるんだろうけど、
1Gのメモリが4,000円〜6,000円で買えてしまう…。

安いうちにiMacG5でフルの2Gにしてやろうと、1Gを2枚購入ー!
メモリの価格って変動するからね、勢いです。

んで、結果はと言うと…、気持ち早くなったかな(汗)。
やっぱり時代はIntel Macなのかな〜。

RELATED ITEMs
iMac
iMac

apple( no date )

amazon
0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

video

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です