1年間つかっていたwinのウイルスバスターが期限切れになったので
更新しようと思ったのだけど…。

更新料が1年で4,725円、2年で8,505円と、…う〜ん(悩)。

と、更新を悩むのも、ウイルスバスターを導入したこの1年間で
発見されたウイルスは0なのだ。綺麗サッパリなwin。

それもそのはず、winで使用しているコトと言えば…。
自分で作ったhtmlの表示チェックをするぐらいで、
基本はiTunesで1日中、音楽PCと化していますしね〜。

メールも使ってないから、ウイルス感染の可能性が低すぎ(笑)。

もはや、セキュリティソフトがいらないような気もするけど、
なんとな〜く気分的にwinには入れておきたいのが、不思議(汗)。

ってコトで、評判はなかなか悪いんだけど(苦笑)、
安いのと更新の手間いらずなウイルスセキュリティZEROを買いましたー。

まぁ、ウイルスを発見したコトがないのでバスターとZEROの
効果の違いが分からないけどね…、とりあえず気分的にはOK。

お守りみたいな感じかな…。

amazonで商品情報を見る
ウイルスセキュリティZEROウイルスセキュリティZEROソースネクスト(発売日:2010年8月)
2007年 11月 04日(日)
apple > maccomments 0

comments 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です。
・htmlタグは使えません。
・nameとcomment( * )は必須です。