歯医者のプラン

0
contrail

ちょっと仕事に余裕ができたので、前々から迷っていた歯医者に向かう(汗)。

そーいえば、子供の頃から歯医者って痛いとか怖いとかのイメージは無かったなぁ、
音も嫌いじゃないし…。

ただ、何回も通院しないとダメなのは昔からメンドーって思ってた。

んが、オフィスから歩いて1分のトコに歯医者を発見!
この近さならメンドーとも思わないだろう、たぶん(苦笑)。

んで、いざ受付に行くと質問の書かれた用紙を渡される。

・現在、薬を使用しているか?:はい・いいえ
・過去に手術をしたことがあるか?:はい・いいえ

みたいなアレ…。

その用紙の最後に「集中治療を希望されますか?:はい・いいえ」って、
ユーザビリティあふれすぎな選択肢がー!!!

もちろん”はい”に丸を付け提出すると、
なんとなんと1〜2日で終わるみたい。

スゲー、今の歯医者にこんなプランがあるとは!!
知ってれば、もっと早く行ったのに…。

0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

video

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です