Mac OS X 10.5 Leopard

0
contrail

発売前の情報が魅力的だったし、
10.4の不満が少しは解消されているコトを祈りつつ、
Mac OS X 10.5を購入しましたー!

今回は劇的な変化よりも、10.4の正当進化って感じかな… たぶん。

ちょこちょこと変更されてはいるんだけど
10.4と、どっこいどっこい(汗)。

ん〜、前の不満も、ほとんどそのままだし、
iMacG5じゃ、動作が鈍くなって逆に使いづらいかも(涙)。
新しいIntel Macじゃ、サクサク動くのかな…。

んでも、Spacesって機能は便利かもです!
あと仕事で使い出したらTime Machineも活躍するだろうし。

とりあえず環境が変わったら戸惑うのは当然として、
徐々に使い慣れていこう!

んが、現在MacOS9とOS10.4とOS10.5で更にWinXPと2000を
使ってるんだけど、…そろそろ10.5とXPにまとめようかなぁ(汗)。
あー、でも、Winは今買うとVistaになるんだっけ。

仕事を考えるとアプリケーションの買い換えを含んで
でっかい出費になるしなぁ、来年あたり考えよう(笑)。

RELATED ITEMs
iMac
iMac

apple( no date )

amazon
0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

kindle

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です