ワールドサッカー ウイニングイレブン2008 [ PS2 ]

0
contrail

そろそろ次世代ゲーム機が欲しいなぁ〜、と思ってるんだけど、
Xbox360とPS3のどちらか迷いつつPS2で遊んでます…。

シリーズをずっとやってるエースコンバットがXbox360で出たけど、
ソフト1本のために買うのも贅沢すぎるしねぇ〜。
気分的にPS3も捨てがたい(汗)。

んな時に、これまたシリーズ通してやってるウイイレの最新版が発売。
プラットフォームがXbox360・PS3・PS2って…多すぎ(笑)。

これがXbox360独占だったら、もう本体を買ってたのになぁ。
とりあえずウイイレ2008はPS2版を買ってきましたー。
Xbox360とPS3のAI機能には後ろ髪を引かれる思いですが…。

こうなったら次世代機は小型化して安くなるまで待つかな。
その時にはソフトもいろいろ出てるだろうし。

結局、現状維持(汗)。

0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

video

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です