実況パワフルプロ野球10 超決定版 [ PS2 ]

0
contrail

実況パワフルプロ野球10 超決定版ってPS2のソフトに
10年間ペナントモードってのがあり、ダラダラ続けていたのですが、
とうとう10年を達成してしまいました〜。

完全にやめるキッカケを失ったな(涙)。

いやー、終わってみると、なんと達成感のないことか(苦笑)。

1年間が140試合で10年だから1400試合。
更に日本シリーズって、…やりすぎ!(汗)。

このソフトが2003年に発売したから、
実に4年間も同じソフトを遊んでいたコトになるのか…。

もはや最後の方は面白いのか、面白くないのかさえ分からない、
ほぼ、(悪い)習慣としてやっていたような…。

最新のパワプロ14ではペナントも20年間になってるみたい。
私の消化ペースでは8年もかかる計算に…(汗)。
それはちょっと、あんまりだな。

しばらくパワプロは、いいや。

RELATED ITEMs
実況パワフルプロ野球 10 超決定版(PS2)
実況パワフルプロ野球 10 超決定版(PS2)

コナミ( 2003.12 )

amazon
0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

music

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です