Safariの不調

0
contrail

Safariが突然、絶不調に…。

普通に起動するんだけど、サイトの読み込みが遅い。
ネット回線はそんなに早くないんだけど、それでも異常な遅さだ。

んで、対処方法を探すべくGoogleで検索するんだけど、
なんせそのGoogleを表示しているSafariが不調なのだ、
ぜんぜん進まない(涙)。

ネットって便利なんだか、不便なんだか…。

それでもやっと対処方法をみつける。
ユーザID / Library / Safari
の中身をBookmarks.plist以外すてて再起動って!!

この1文を見つけるのにだいぶ時間を使ったが、
さっそく捨てて再起動!

ガビ〜ン!。
何も変わらない…(涙)。

諦めと疲れで寝っころがったときに足下に置いてるモデムに気づく。
モデムをリセットって対処も…、あったような…。

結局”それ”が原因だったんだけど、
パソコンのトラブルってホント、疲れる…(汗)。

RELATED ITEMs
iMac
iMac

apple( no date )

amazon
0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

music

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です