DSテレビ

0
contrail

つい最近、ワンセグ対応の携帯を買ったばかりなんだけどね〜、
コレはちょっと興味をそそります。

ワンセグを手に入れるまでは、そんなにTVを見ないよー
って思ってたのに…。

スポーツ番組が好きなもんだから、ついつい気になって、
仕事をしながらチラチラ見てしまう(汗)。

やっぱりスポーツは録画じゃ、つまらないしね。

んで、このDSテレビは携帯より見やすそうだし、
外部アンテナが同封されてるから、受信感度もよさげ。

ゼルダ以降、やるソフトも無く電源を入れていないし、
DSの有効活用に買ってしまいそうです。

が、任天堂のHPでないと買えないのか…。
初期の購入者が落ち着いてきたら、手をだそうかな。

仕事じゃなくTVで帰る時間が遅くなりそう(苦笑)。

RELATED ITEMs
ワンセグ受信アダプタ DSテレビ(DS)
ワンセグ受信アダプタ DSテレビ(DS)

任天堂( 2007.11 )

amazon
0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

fireTV

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です