Como

0
contrail

●アプリ単位でウインドウを切り替え

OS9まではデスクトップをクリックで開いてるフォルダが
前面にくるんだけど、OSXからその機能が無くなったようで…。

これが意外に不便なのだ。
OSXからはDockのFinderをクリックするか、
Command + Tabで起動中のアプリを選択するかなんだけど、
手間が増えてホントに使いづらい(涙)。

そこで便利なのがコレ。

ウインドウの重なりをOS9風にアプリケーション単位で
切り替えてくれる優れモノ!
もちろんデスクトップをクリックでフォルダが前面にきます。

これは常に動いてて欲しいのでシステム環境設定の
アカウントでログイン項目に設定して使用しています。

RELATED ITEMs
iMac
iMac

apple( no date )

amazon
0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

kindle

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です