長渕 剛 Come on Stand up ! LIVE 2007

0
contrail

長渕剛 LIVE TOUR 2007 Come on Stand up !を見に
マリンメッセ福岡に行ってきましたー。

今回のLIVEはセンターステージで360度を観客が取り囲む構成だったんだけど、
個人的にセンターステージって好きですね〜。
会場の盛り上がりが良いような気もするし…。

んで、今回シビれたのが中盤の引き語り4本。

NEWアルバム中心のバンド構成ばかりと思っていたのに、
巡恋歌 → いつかの少年 → 待ち合わせの交差点 → 俺らの家まで、の
引き語り&大合唱は大盛り上がりで最高に良かったです!

ホント、あっというまの3時間。
もちろん終わったあとは声がガラガラ(笑)。

それにしても長渕剛って51才になってもパワフルですね!

RELATED ITEMs
2007 長渕剛 ARENA TOUR COME ON STAND UP!(DVD)
2007 長渕剛 ARENA TOUR COME ON STAND UP!(DVD)

フォーライフ( 2008.4 )

amazon
0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

alexa

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です