ディスクウォーリア 4.0

0
contrail

Mac OSXが世界で最も先進的なOSってもガシガシ使えば
調子の一つも悪くなるもので…(涙)。

頻繁にフリーズするし、起動時たまに「?」マークがでるしで、
不調の兆しがあらわれはじめたので、
末期になる前に先手を打ちディスクウォーリアを購入しました。

OS9ではあたりまえのようにノートンを使っていたから、
今回も…と思っていたのに、開発中止でOS10.4には対応してないと…。

んで、ネットで調べたらどうもディスクウォーリアの
評判が良いみたいなので、こっちを買いました〜。

サイトの雰囲気は怪しいんだけどねー。
なんか、サイトのデザインだけでディスクウォーリアが
ダメっぽいソフトに思えてくるのが不思議(笑)。

やっぱデザインって大事だなぁ。

ちなみにノートンより機能は少ないけど、
使ってみたらディスクウォーリアって良さげです。

RELATED ITEMs
iMac
iMac

apple( no date )

amazon
0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

video

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です