ビーチサッカー 打ち上げ

0
contrail

先月参加したビーチサッカー大会の打ち上げに、
大名にある「ふとっぱら」に行ってきましたー。

大人数がうだうだ飲むにはもってこいの広いスペースです(笑)。

そこで、早くも来年の大分or熊本大会の参加の話が…。
あまりにもプレイ時間が短いことに反省してるし、
来年こそ、大会前にトレーニングをしないとなぁ〜。

んで、2次会に移動の途中で知り合いのOさんSくんとバッタリ。
久しぶりすぎて、ついつい話していたらメンバーとはぐれてしまい、
ダッシュで追いかけるはめに…。
酔っぱらってのダッシュはキツイぞ(涙)。

しかも気づかず、追い抜いて迷子になりかけるし(苦笑)。

チームの皆さん、お疲れさまでした!
来年も頑張りましょー!

0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

audible

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です