Widget Managerを使用

0
contrail

ずーっと前にMovableTypeをイジったのは3の初期。
2年以上も前のコト…。
久々な上に4.0で大幅に変更されてるもんだから、
管理画面がチンプンカンプン(涙)。

とりあえず、左右の項目を便利そうなWidget Managerで
変更できるように改良してみる。
テンプレートモジュールのサイドバー(3カラム)のソースを
バッサリと書き換えました。

あとは左右のウィジェットセットを制作して編集。

サイドバー(3カラム)の初期には長々とソースが書いてあったけど
ガッツリ消して良かったのかな…。

まぁ、簡単にテンプレートの初期化が出来るみたいだし、
手探り状態は承知の上。不具合は出てから考えよう(笑)。

参考にする方は自己責任でお願いします。

0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

alexa

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です