黄華園 母屋

0
contrail

ちょっと高めの贅沢な焼き肉屋ですが、
たまには(ホントにたま〜に)美味しいモノを食べないとってコトで、
博多駅南にある「焼き肉 黄華園」に行ってきました〜。

オシャレな店内で、しかも個室があるのが素晴らしい!
もちろん、お肉はバチウマ。
サイフに余裕があるならオススメです。

けっこうお客の多いお店みたいなので、
予約して行ったほうがいいかも…。

最近は歳をとったせいか、量を食べれなくなったので(汗)、
安くてボリュームたっぷりよりも、
美味しいモノを少量って感じになってきましたね〜。

0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

fireTV

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です