ビーチサッカー in 津屋崎

0
contrail

福津市の津屋崎海水浴場のイベント
「ふくつビーチサッカーフェスティバル」に参加してきましたー!

写真は分かりにくいけどゴールです。
開会前の人がいないときに撮影。

去年、この大会でギックリ腰になり2日間ある大会を
1日目でリタイヤしましたからね〜、リベンジです!

んが、今年は異常な気温上昇で、ホントに暑い!!
焼けた砂浜で足の裏を火傷した人が何人もいたみたいで…(汗)。
日頃の運動不足を少しでも解消できればって参加したけど、
解消どころか過剰な運動ですこれは、ホントに…(涙)。

そんな中、今年はリタイヤせず、
2日間ビーチサッカーを楽しんだので一応、目標達成かな。
夜のバーベキュー大会も参加できたし。

ホントにキツかったけど、やっぱりスポーツって楽しい♪
そして、スポーツの後のビールは最高(笑)。

チームのみなさん、お疲れさまでした。
応援に来てくれた方、ありがとうございましたー!

0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

video

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です